ご注文から納品までの流れ

【1】4人分まで一度に入力できます。

【2】注文受信後24時間以内にお見積りのメールをお送りします。

【3】製作開始以降はサイズ・背番号変更などは一切できません。

【4】ユニフォーム は約3週間で完成します。日数は商品によって異なります。

【5】完成したユニフォーム はヤマト宅急便にて発送します。完成日の翌日又は翌々日のお届けになります。

【ご注意】
ユニフォームは、胸マーク、番号、ライン、帽子マーク等を取り付けるため、納品後のサイズ交換は一切できません。また「イメージ違い」等の理由での交換も一切できませんので併せてご了解ください。


■パンツタイプ

パンツは以下4種類から選べます。

レギュラーパンツ:基本スタイル

ロングパンツ:股下が13cm長くなります。

ルーズロングパンツ:ロングパンツよりヒザから下のシルエットを広くしました。

ストレートロングパンツ:足が長く見えるスタイリッシュなシルエットです。


■サイズ表


各サイズとも後頭部アジャスター式。


「S」「O-6」無し。ユニフォームシャツでSを選んだ場合はアンダーシャツはMを、O-6を選んだ場合は半袖アンダーシャツはXOを、お選び下さい。生地が伸縮しますので対応可能です。

【ご注意】
上記のサイズは各部位の基準ヌード寸法です。製品の仕上がり寸法ではありません。ただしパンツの股下長さのみ仕上がり寸法ですのでご注意ください。
■戻る■

お問い合わせ・ご質問は
052-717-1259
inquiry@withus.co.jp
(C) Withus Ballpark